やっとコートとマフラーと手袋を脱ぎ捨てることができたこの季節に、サイトをリニューアル。

まだまだ野暮ったいデザイン。プロトタイプから始めたサイト設計も、自分のスタイルシートの知識が自分のデザインに追いつかない件。この1年くらい学ぶ事に関して停滞気味で…そしたらword pressの進化についていけてなくて。

このサイトで何がしたいんだかよくわからなくて、色んなこと試す場になりそうな予感も。普段は、かれこれ7年になるInstagramに生息しているんだけど、そこもまたお試しの場になりつつあって、全部自分が関わる案件に繋がってる。だからと言って仕事人間だと認めた訳ではない。

あまりブログって感じにもしたくないから、こういう時間軸のサイトにしてみた。趣味になりつつあるプロトタイプデザインと毎日のモーメントをタラタラと流していこうかな。

さて、いつディレクトリ変更しようかな。もう少し写真アップロードしないと格好つかないなー。